123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-19 (Fri)
先日、アルタータッチのお客さまが、アオザイを着て二胡の演奏をされるとのことだったので
演奏会に行ってきました!
とっても優しくてステキな音色ですね。
生の演奏を聴くのが初めてだったので、とっても感動しました!


二胡は中国の楽器なので、チャイナドレスをお召しになって演奏される方もいます。
チャイナドレスで二胡の演奏ってとっても素敵ですね。
ただ、座りながら演奏する時の、足の露出は避けたい…とお考えの二胡の演奏者の皆さん!
アオザイはいかがですか?
アオザイは、トップスの下に必ずパンツをはくので、当然足の露出ゼロです。
二胡の演奏会の雰囲気にもピッタリでした!

演奏中の露出が気になる方、"アオザイ"をおすすめします!


二胡演奏ステージ衣装 アオザイ
レースレイヤードアオザイ(レース×サテン/オパールグリーン)





二胡演奏ステージ衣装 アオザイ
シフォンプリントアオザイD ロングスリーブ ホワイト系/ピンク/Grass&Butterfly


その他のアオザイも沢山あるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アオザイのALTER TOUCH~アルタータッチ
http://altertouch.com/



二胡の発表会のドレス衣装=アオザイは、ホントおすすめです♪
| アオザイ | COM(0) | TB(0) |
2012-12-25 (Tue)
着物やフォーマルドレスなどに合う靴やバッグなら、なんとなく想像が付きやすいかと思いますが
アオザイに合わせる靴とバッグって・・ちょっと悩みますよね。

アオザイってベトナム衣装だから、アジアンテイストな民族模様のバッグ・・?
靴もエスニック風な感じ・・?




着るアオザイにもよりますが、アオザイだからってそんなに「アジアンテイスト」を
意識しなくてもいいかと思います。


靴は、パンプス・ミュールなどが良いかと思います。
バッグは、小物が入るようなハンドバッグサイズがオススメです。

刺繍やビーズ・スパンコールが施されているような、靴やバッグはオススメです。
アオザイには、刺繍やビーズが良く使われるので、大抵のアオザイには合うかと思います。
レースなどの生地が使われているようなものもいいですね。

デザインは、コサージュや飾りが派手についているものではなく、
すっきりとしたもの(付いていたとしても小さな飾り程度)が合わせやすいと思います。


カラーも同様に、色のトーンやアクセントカラー(ポイントになる色)を合わせれば大丈夫。

アオザイに合わせる靴とバッグ


アオザイのフォトギャラリーも参考にしてみてください

アオザイのフォトギャラリー
http://altertouch.com/aodai/pro_aodai_gallery.htm




アオザイに合わせる靴とバッグも沢山取り揃えていますので、こちらもご参考まで

アオザイに合わせたい靴
http://altertouch.com/fashion/pro_mule.htm

アオザイに合わせたいバッグ
http://altertouch.com/fashion/pro_beadsbag.htm


素敵に着こなせることができるといいですね


以上、アルタータッチ・スタッフの"りん"でした。


アオザイのアルタータッチ
http://www.altertouch.com/



すてきなクリスマスを



| アオザイ | COM(0) | TB(0) |
2012-12-06 (Thu)
今年もあと残り数週間・・!
「一年」が早すぎます。年を追うごとに加速してます

さて、せっかく購入したアオザイ、1度しか袖を通してないって方いませんか?
もしくは、アオザイを着てみたいけど、買ったところでどこに着て行ったら
いいかわからない…なんて方もいるかもしれません。

アオザイって意外と「使える」服なんです
アルタータッチをご利用頂いて下さったお客様は、

・結婚式のお呼ばれに
・演奏会、発表会などのステージ衣装に

などに着て行かれる方が多いようです。
でも、それだけではせっかくのアオザイがもったいない
例えば、上記の他に…

・ホテルディナーや高級レストランなど、ちょっとしたフォーマルの場に
・ミュージカルや劇、しっとりとしたコンサートなどの観覧に
・リゾートホテルなど旅先で

その他にも、アジアン系のお店の制服にもいいと思います。
一般的なフォーマルドレスよりも、「プチフォーマル」として
着ることができるので、着ていける場面が確実に多いんです。

なにより、お友達や周りの人と、そうそう被ることはないと思います
旅先でフォーマルな服装を着なければいけない時などは、
絶対にアオザイをお勧めします。
かさばらず、シワになりにくい生地を使っていることが多い

その他、アオザイでわからないことがあったらこちらのページも
参考にしてみてくださいね。

■アオザイのALTER TOUCH 【アオザイについて】
http://www.altertouch.com/aodai/aodai01.htm


パーティドレス ベトナムアオザイ



これから忘年会やクリスマスパーティ、新年会などが多くなってくる時期ですが
なにを着たらいいのかお悩みの方は、アオザイを検討してみてはいかがでしょう

以上、"りん"でした。


アオザイのアルタータッチ
http://www.altertouch.com/



沢山アオザイを着て、沢山すてきな思い出を作って下さいね



| アオザイ | COM(0) | TB(0) |
