123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
ごあいさつ

はじめまして、ALTER TOUCH 店長 です。

数年前、Bugus life というタイトルでブログをやっていたのですが、
忙しさにかまけて途中で挫折してしまいました。。

今は、そのころよりスタッフも増え、ちょっとだけ余裕が出てきたので、またブログを再開します♪

アオザイや、そのほかの商品のことはもちろん、
スタッフの普段の生活や、ここ信州の紹介、
ホーチミンからのニュースなども載せていきたいと思います。

読者のみなさま、末永いお付き合い、おねがいします。。。


アオザイのアルタータッチ
http://www.altertouch.com/



明日は撮影!



| ALTER TOUCH | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

