123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)
今年もあと残り数週間・・!
「一年」が早すぎます。年を追うごとに加速してます

さて、せっかく購入したアオザイ、1度しか袖を通してないって方いませんか?
もしくは、アオザイを着てみたいけど、買ったところでどこに着て行ったら
いいかわからない…なんて方もいるかもしれません。

アオザイって意外と「使える」服なんです
アルタータッチをご利用頂いて下さったお客様は、

・結婚式のお呼ばれに
・演奏会、発表会などのステージ衣装に

などに着て行かれる方が多いようです。
でも、それだけではせっかくのアオザイがもったいない
例えば、上記の他に…

・ホテルディナーや高級レストランなど、ちょっとしたフォーマルの場に
・ミュージカルや劇、しっとりとしたコンサートなどの観覧に
・リゾートホテルなど旅先で

その他にも、アジアン系のお店の制服にもいいと思います。
一般的なフォーマルドレスよりも、「プチフォーマル」として
着ることができるので、着ていける場面が確実に多いんです。

なにより、お友達や周りの人と、そうそう被ることはないと思います
旅先でフォーマルな服装を着なければいけない時などは、
絶対にアオザイをお勧めします。
かさばらず、シワになりにくい生地を使っていることが多い

その他、アオザイでわからないことがあったらこちらのページも
参考にしてみてくださいね。

■アオザイのALTER TOUCH 【アオザイについて】
http://www.altertouch.com/aodai/aodai01.htm


パーティドレス ベトナムアオザイ



これから忘年会やクリスマスパーティ、新年会などが多くなってくる時期ですが
なにを着たらいいのかお悩みの方は、アオザイを検討してみてはいかがでしょう

以上、"りん"でした。


アオザイのアルタータッチ
http://www.altertouch.com/



沢山アオザイを着て、沢山すてきな思い出を作って下さいね



| アオザイ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

