123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-18 (Tue)
仕事場には、『癒し系』がいます。
いつも音を立てずに部屋に入ってきて、
音を立てずに部屋から立ち去ります。

半年ほど前まで、0歳の我が子をおんぶしながら
私は働かせてもらっていました。
(今は1歳になったので、さずがにおんぶしながら
仕事できないので、保育園に預けています。)

赤ちゃんなので、しょっしゅう寝るため
寝入りの前は、かならずギャン泣き。
それを、おんぶであやしてたんですが、
『癒し系』の彼女は、そのギャンギャンわめいている声を
私が出していると思っていたようです。
赤ちゃんをおんぶしていても、いなくても
「大声を出す人」として、私には決して近寄ってきませんでした。

保育園に預けるようになってからも、
当分は私に近寄ってきたりしなかったんですが、
ここ数カ月でかなり彼女との距離は
縮まってきたような気がします。

『癒し系』の彼女の名前は、ノワロー。
店長の飼っているクロネコちゃんです。

ノワロー、あの声は私が出してたんじゃないんだよ。
私がおんぶしてた赤ちゃんだよ。


ノワローが、私との距離を縮めてくれたので
私は調子に乗って、デジカメでノワローを撮ってみました。
遠くからしか見ることができなかったノワロー。
それが今では、写真が撮れるまで近寄っても
逃げなかった!





うちに帰って、4歳の上の子に見せると、

「ねこちゃんの鼻と口、どこ?」

・・・。
距離よりなにより、カメラマンの腕が問題です。

ノワロー


すんごい逆光。



以上、"りん"でした。


アオザイのアルタータッチ
http://www.altertouch.com/



いつかは、私の膝の上にも乗ってね、ノワロー!



| その他 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

