12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-18 (Tue)
こんにちは!アルタータッチ スタッフの"りん"です。

先日お休みを頂いて、千葉県野田市にある超巨大アスレチック「清水公園」に行ってきました。
見たことないようなアスレチックが森の中に一面あります。
アスレチック大好きな長女(5)は大はしゃぎで、走り回ってました。
ただ、年齢制限や身長制限があって、ダメなもののほうが多かったのが残念
難易度の高いアスレチックが多いので、大人のグループもいましたよ!

一番楽しみにしていた"フィールドアスレチック"も、小学生以上じゃないと入らせてもらえなかったので
小学校に上がってからもう一度来たいな。
池の上に設置されたアスレチックなんです。

清水公園

落ちたら、本当に「池ポチャ」笑。
遠足で来ていた小学生・中学生の団体がいたんですが、頭の上までずぶ濡れの子もいて、
みんな楽しそうでした
大人の方も落ちていました笑
シャワーが設置してあるので、着替えを持っていけば安心(!?)です笑

バーベキューもできるみたいなので、一日中楽しめそうした。
千葉に行く機会がありましたら、清水公園おすすめですよー!

千葉県野田市 清水公園
http://www.shimizu-kouen.com/index.html




以上、アルタータッチスタッフの"りん"でした。

アオザイのアルタータッチ
http://www.altertouch.com/



そろそろ蛍の季節

| その他 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/19 08:54)
千葉県野田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/06/19 08:54  ケノーベル エージェント
