12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
先日、早朝こんなメールが届きました。。。


楽天でいろいろと拝見させて頂きましたが非常に見づらくて、わかりづらいし、ウィンドウショップ?をする気がおきませんでした。
いいものや欲しいものに辿り着く前にこの気持ちにさせてしまうのはとてももったいないんじゃないかと感じたのでメールさせていただきました。
返事はいりません。



もしかしたら、こういう風に不安にさせてからの、ページ作成業者への誘導かな?と少し疑ったけれど、
少なからず、ネットショップを経営している者なら、ショックを受けますよね。。。


そしたら、お昼過ぎにこんなメールが


担当者様
先ほどのものです。
腹が立ってついメールをしてしまいましたがメールを送信した後になんだか申し訳ない気持ちになってしまいましたので謝らせてください。
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

ただ、きっともっとお客さんの立場にたったお店作りはできるんじゃないかと思います。
失礼しました。お返事はいりません。



わ~~~
やっぱりなんかおかしい!
と思って、送信者の名前をさっそくググって見ると。。。

でるわでるわ
このメールのことは、ネット上で話題になっていました
やっぱり~

Googleで検索した色々な記事によると、このあと、電話で勧誘されるとのこと
くるのかな~と思っていたら、

次の日の午後またメールが


何度もすみません。。。
こんなものを見つけて
「あ!」と思い出して
教えなくてはと思いメールしました。
きっと最初のメールに対する罪悪観があったのだと思います。
お役に立てればいいのですが。
よかったら見てみてください。
http://123dixxxxxxxx.xxx/xxxx/xxx.......
ほんとうに何度も、ごめんなさい。
というか、一番最初のメールは本当に言い過ぎました。
すみません!ごめんなさい!!




ふう
いろいろと考えてくるものですね~~
最初のメールに返事しようかどうかちょっと迷ったけど、メールしなくってよかった~


アオザイのアルタータッチ
http://www.altertouch.com/



簡単にはだまされないぞ!

スポンサーサイト
| ALTER TOUCH | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

